Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
男性陣も必見!?☆ Think Bee!「ビー!マザーズデイ!」
GW突入、4月も終わり緑爽やかな5月を迎えますね~
みどりの日やらこどもの日やら~マイバースデーやら(^_^;)イベント尽くしですが
そうです~5月のイベントで忘れてはいけないのが「母の日」ですね。
娘として、母親として・・・W母の日の私です。
男性の方々もお母さんや義母さんに感謝を込めて何かしてあげるいい機会ですね。
個人的には、お母さんとして頑張っている奥様への贈りものというのもアリ!だと思いますが^^
照れずに素敵な贈り物を用意してみてはいかがですか?株が上がりますよ(笑)

こちらでも素敵なイベントを開催しておりました。
~5/13までThink Bee!の母の日フェア「ビー!マザーズデイ」開催中!!
どれも個性的でクオリティ-の高さがうかがえますよね。
どの作品も甲乙つけがたいのですが、気になるTOP3を選んでみました(*^_^*)

マーガレット2 バッグ&ポーチ Think Bee! →こちら
c0070953_1375172.jpg
少し大きめのトートバックなので収能力抜群ですね。
1泊2日の旅行にもちょっとした着替えやタオルを持ち歩けそうですよ。
肩から下げても負担が少なさそうな持ち手が嬉しいです。
お揃いのポーチにはメイク用品やコンタクトレンズ、アクセサリーなど入れたいかな。

ベルサイユローズ バッグ Think Bee!→こちら
c0070953_135735.jpg
こちらもやはり収能力があるバックで、開口部が広く中身も探し易い点が良いですね。
何といってもフランスの生地ですよね~気品を感じる色柄は他で見ることがないですよ。
白を基調とした装いでこのバックがさりげなくワンポイントになりそうです。

ソルティードッグ バッグ マルチデニム・マーガレット Think Bee! →こちら
c0070953_1352333.jpg
形といい、パッチワークでカラフルな生地はとても個性的です。
このバックを持っている自分を想像するとウキウキ楽しいイメージしか浮かびませんね。
シンプルなTシャツとジーンズにこのバックを主役として持ち歩きたいなと思いました。
電車に乗ったら隣の席の方がバッグのパッチワーク1つ1つ見入りそうですよね(笑)


【40名様】シンクビー!母の日特集開催中♪お好きなバッグ・財布・小物をプレゼント ←参加中
[PR]
by senses-revival | 2014-04-29 13:11 | ♡ファッション♡
<< 観光地に行ったら?大人がハマる... 桜花媛『ナチュラルBBエッセン... >>