Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*花散歩アルバム*
母の日 自分へのご褒美にもバラ香るスキンケア♪ 
5月11日は母の日ですね。
私のもとに、清々しい5月の風と共にひと足お先の贈り物が届きました。
キレイの素に母もにっこり笑顔♪という感じでしょうか^^
c0070953_10511942.jpg
ラ・ミューテさんの母の日限定の潤いセット(化粧水・美容液)
箱を開けると包装も丁寧で品の良さを感じますね(*^_^*)
トレードマークは大好きなバラ!同梱の冊子までデザインが◎ですよ~
女子ならではの体調管理も勧めてくれる配慮でオリジナルの管理カードも!
こういうものは市販で見かけないから嬉しいですね~活用しなくちゃ(*^_^*)
c0070953_10515656.jpg
ラ・ミューテさんは、女性ホルモンのバランスに着目した
ダマスクローズのスキンケア化粧品です。
ここ数年、加齢によりすっかりホルモンバランスが崩れてきたと感じています。
そんな中で、日夜アンチエイジングに取り組む?あきらめない私にもピッタリ!
このブルーのボトル、ほのかな香りも素敵で使うのが楽しみです。
c0070953_10524228.jpg

肌トラブルや、年齢による肌の衰えを感じる、お母さん世代にご好評・・・という
ラ・ミューテ スキンケアラインの使用感etc.は後ほど別記事でご紹介します(*^_^*)

6日までラ・ミューテさんの化粧品を『母の日のプレゼント』で注文すると
ブリザーブドフラワーとラッピング、メッセージカードが無料になるそうです。
詳しくは⇒【母の日ギフト特集2010】お母さんに化粧品をプレゼント!  


ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2014-05-02 11:01 | ♡ 美容 ♡
<< この夏のサンダル探し~「BAB... ミスタークロワッサンドーナツ ... >>