Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
大好きなローズの香りに包まれて「ARGA GINA」で肌にハリを♪
ブルーのボトル印象的なオールインワンセラムARGA GINA(アルガジーナ)が届きました。
1本でエイジングケア+保湿をかなえるオールインワンセラムARGA GINAということで
放置できない年齢肌と乾燥肌にピッタリですね。
c0070953_117176.jpg
オールインワンセラム「ARGA GINA(アルガジーナ)」は、
アルガン幹細胞エキスとリンゴ幹細胞エキス、フラーレン、セラミドなどを贅沢に配合し
こだわりのお水は天城の深層水で浸透性がよく、ダマスクバラ花水を使用しているので
ほんのりやさしい香りに包まれてスキンケアができます。
c0070953_1181024.jpg
ワンプッシュで適量をだすと半透明のゲルタイプ。
みずみずしい感じで肌にするする~と伸びていきます。
手のひらで顔を覆ってみると、ペタペタと吸いついてくるのでしばらく時間経過を待ちます。
朝の場合はメイクまでに時間に余裕があった方が良いですね。

c0070953_1184026.jpgしばらく愛用して感じたことは、ハリが出てきたということ。
口もとの小じわが目立たなくなったように感じます(^_^;)

自宅で使うことはもちろんですが、日帰り温泉セットにこれ1本加えると良いと思いました。
私のいう日帰り温泉セットとは???
お気に入りのヘアコンディショナーやスキンケア、ブラシ、マイタオルetc 
これらをひとつにまとめていつでもササッと日帰り温泉に行ける準備をしています。
オバサンらしいでしょ(笑)

ARGA GINAファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2014-05-25 11:11 | ♡ 美容 ♡
<< 横浜中華街「楊州飯店」おなか空... バラに囲まれたレストラン「栗の... >>