Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
悩み多き年齢髪に「黒髪 スカルプ・プロ」愛用中♪
年齢的にお肌の悩みと同じく、もしかしたらそれ以上に?ともあれこれ気になる髪の毛。

トップの毛のボリューム不足、増える白髪、細くなった毛髪は梅雨時にひどくうねります。
数年前から髪の毛健康を意識しはじめ、地肌ケアをこころがけています。

今回 そんな私が気になっていた
100%天然由来成分というオールインワンシャンプー
「黒髪スカルプ・プロ」が届いたので愛用しています。
c0070953_1025734.jpg

c0070953_1043171.jpg
使い方としては、シャンプー前にしっかりブラッシング!
地肌、毛髪を十分濡らしてから液をだします。
長い髪の毛なのでポンプで2プッシュくらい手のひらに。
透明のトロミ感のあるシャンプー液ですよ~
100%天然由来成分のノンシリコンシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」
c0070953_10182689.jpg
地肌になじませるように泡立てると…
とても細かい濃密な泡がちました。
弾力があるような泡で指先を使いマッサージシャンプーです。

オールインワンシャンプーなので指通りは?と思っていましたが
髪の毛同士が絡むことはなかったです。
洗っているときは、アロマのやさしい香りかまほんのりとして
乾くと香りはあまり主張しない感じですね。
洗った直後の仕上がりはこちら↓
c0070953_10335970.jpgふんわり感もあり、サラサラというよりもしっとりとした感じ。
指通りはよく、ツヤもあります。
髪の毛の根本から立ち上がる感じがうれしいです(*^-^*)
頭皮ケア・発毛育毛・白髪ケアを叶えるという
このオールインワンシャンプーに期待したいです^^

haru-shopファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2014-06-25 09:49 | ♡ 美容 ♡
<< 見た目年齢はお手入れ次第!?「... 横浜・元町「ふた川」で和ランチ♪ >>