Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
元町『ブラッスリーアルティザン』で気取らないフレンチランチ♪
久しぶりにお友達とランチしようということで
週初めにチャーミングセール真っ只中の元町へ行ってきました。

どこにしようかな?とまた食べログをチェック!して予約したのは
『ブラッスリーアルティザン』
みなとみらい駅元町側改札出で、元町商店街入ってすぐのところにあります。
地下にあるので目立ちませんが、たぶんクチコミで皆さん来ているのでしょう。

オススメはお肉料理のようですね!
気取らないフレンチ♪でリーズナブルな印象。

私の注文したのは、本日のサラダプレートです。
野菜たっぷりで見た目にもボリューム満点!キッシュも十分な大きさでした。

c0070953_9244880.jpg

お友達二人は、本日のお肉料理!
お肉が大きくて男前(笑)
お野菜がもう少し欲しかったみたいです。

c0070953_9245428.jpg

どちらもドリンク付きで1200円。
デザートは、プラス500円で通常より気持ちお得になる感じですね。

このあと商店街でショッピングしてまた他の店でお茶する予定なのでここではお食事のみ。
店内はカジュアルな雰囲気で活気があります。
ボリューム的に主人とかも喜びそうなお店だと思いました。
ここはまた行ってみたいと思います(*^-^*)

ブラッスリー アルティザンフレンチ / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


[PR]
by senses-revival | 2014-09-26 09:07 | ♡Food♡
<< 元町 『ハローキティカフェレス... お出かけ好きは要チェック!?「... >>