Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
【 レトロ香るお店 】

.。・o。○ 横浜横濱と表現するのが気に入っています .。・o。○


昭和30年代の香りがプンプン^^してきます^^
大好きなレトロ調の ★ お好み焼き屋さん ★ を紹介します!
c0070953_23404283.jpg

外観も内装も昭和30年代風でところどころに懐かしいものがあふれています!
私が行ったお店は、本厚木の【 ぼちぼち 】です。
店内に居ながらまるで?路地裏
お好み焼きを頂いている感じがします(笑)

c0070953_2334126.jpgちょっと見上げれば?そこにあるのは。。。
「誰の洗濯もの?」普通にシャツが干してあったり
最近は見かけなくなった木の電柱看板。。。
懐かしいものばかりの小さな駄菓子屋さん。。。

c0070953_2337971.jpgそうそう。。。
肝心のメニューは?
他と違って焼そばは、注文を聞いてから
生麺を茹でて調理するこだわりなので^^;
美味しいのですが~お時間はかかりますね(笑)
お好み焼きは焼いて持ってきてくれたのを
鉄板にのせてもらってからぼちぼち食べました^^
主人曰く。。。混んでなければ焼かせてくれるのでは?と。ホント?

公式HPを検索しましたら何だか同じ名前なので、のれん分けなのかしら?
2つのサイトがありました(笑)どちらも同じ経営なのか???よく知りません。
まだ行ったことがない方は是非覗いて見てくださいね^^
昭和の雰囲気が出ていて懐かしいです!懐かしめない人は若者かなぁ?
私は、横浜にある【 ラーメン博物館 】をはじめ【 カレーミュージアム 】
それから【 横濱はじめて物語 】レトロなお店の雰囲気が大好きなんです.。・o。○

★お好み焼き ぼちぼち★は。。。こちらこちら 
[PR]
by senses-revival | 2005-07-12 23:31 | ♡ 旅・風景 ♡
<< 【 macadia~Spark... 【 ハニーカフェオレ 】 >>