Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
お友達にもオススメ中!特別なプラセンタで美肌キープ!
今月初めに届いた美容サプリメントを継続して飲んでいます。
韓国済州島の発酵馬プラセンタエキスに発酵真珠を配合したという特別なプラセンタです。
【アース・バイオケミカル株式会社】パールプラセンタ ティアラ

ピンク色の女性的なパッケージ♪
今まで摂取してきたサプリメントと比べて一粒の大きさは感じます。
飲みずらいことはありません。
口に入れた瞬間、ややニオイはわかりましたね。
これはプラセンタ特有のニオイなのかも。

c0070953_1034235.jpg

継続して飲んでみて、やはり肌のハリを感じます。
このサプリメント以外にスキンケアもしっかりしていますので相乗効果でしょう。
しばらく美肌サプリメントは飲んでいなかったので変化を感じていますよ。


今回は、3箱送って頂いたので
美容意識の高いお友達二人にも教えてあげました。
サイトをチェックしてこのサプリ
メントのことを見てもらってから渡しました。彼女たちは私より十日ほど後スタートになります。

c0070953_1041453.jpg

U子さんは、夜飲むと言ってました。
一ヶ月飲んでよかったら続けようと思っているそう。
もうひとりのお友達のともさんは大の韓国好きということもあり
まず済州島!に反応していましたよ。
済州島の環境で生まれ育った馬、その馬のプラセンタということが
よりサプリメントの期待感を高めまたようです。
二人ともしっかり飲んでお肌の変化を楽しみにしています。
次回二人に会うのは来年1月半ばになりますが、私もどう?って聞くのが楽しみなのです。

EARTH-BEAUTYファンサイト参加中
[PR]
by senses-revival | 2014-12-27 09:30 | ♡ 美容 ♡
<< 鎌倉&江ノ島ドライブ♪ 軽井沢高原教会へ☆ >>