Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
【 家で作れるもちもちパン 】
先日、リンク先のyukavinさんのところで
~粘土感覚?!子供と一緒に
【まるめて焼くだけ もちもちパンミックス】でパン作り!~
という記事を発見!

家族全員がもちもち食感が大好きな我家には
簡単にいつでも作れるというのが魅力的!魔法のパンミックスです^^
さっそく【まるめて焼くだけ もちもちパンミックス】を作りました!
(^^ゞちょと~私のは出来上がりがブチャイクですね~味はGOODです(o^-')b
c0070953_1452710.jpg

始まりからパンが口に入るまでなんと約30分で出来上がり
我家の子どもは小さくないので自分たちで作るのは簡単ですが、
小学校低学年でもお友達や家族と一緒に楽しめますよ(o^-')b
c0070953_14145548.jpg今日は、部活がお休みの末っ子と私の
2人だけの昼食タイム!一緒にコネコネしましょうか^^生地にパセリを混ぜ、
チーズハムを入れて焼きました。
こんなに美味しく出来たのに。。。
あぁ~キッチンがとっても良い香り~♡
焼きたてを二人占めだわね(^^ゞ
冷めても美味しさは変わらないから
ちょっと他の家族にも取っておいてあげないと!!
この箱見つけたら食べたことがばれちゃいますからね(笑)
(追記。。。主人以外で完食!美味しいとペロリ^^評判バッチリでした)
c0070953_14161566.jpg
本当は。。。
「お子様も食べやすい、ひとくちサイズ」と箱に紹介されて
いましたが。。。具を入れたせいか?
ひとつがふたくちサイズになってしまいました(>_<)
美味しいものはふたくちサイズもお薦めです^^

★公式サイトにはアレンジレシピいろいろ参考になりました!
詳しくは→こちら
[PR]
by senses-revival | 2005-08-06 14:16 | ♡Food♡
<< 【 サイズ不明?!まだはけたの... 【 はじめてのblog模様替え 】 >>