Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
【 元気な時こそお粥さん 】
c0070953_19144145.jpg出先で、美味しいお粥のランチを頂いて来ました!!
小龍包と杏仁豆腐のデザートつきです!
私は【 豚角煮と青菜のお粥 】をオーダー♪
実はこのお店で、これを注文するのは2度目です^^
豚角煮の甘しょう油味~とろけるような煮込んだお肉
真っ白いお粥に香酢をかけて食べるのがお気に入り!
お友達の海鮮お粥もホタテやエビ入りで美味しそうでした^^

c0070953_19162173.jpgお粥って病気の時に!?のようなイメージもありますが(^^ゞ
昔、横浜中華街【 謝甜記 】に並んでまで入ったことを
思い出しました~
また中華街にも食べに行きたくなりました^^
私には、元気な時こそのお粥さん!という感じなのです(笑)
[PR]
by senses-revival | 2005-10-17 19:16 | ♡Food♡
<< 【 1個70円23日までなので... 【 ナポレオンが広めた?甜菜糖... >>