Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
【 バラシフォンケーキ&深大寺そば 】
c0070953_18245715.jpg東京都立の【 神代植物公園 】
ただ今★秋のバラフェスタ★
開催されております♪
13日までの開催なので今日は主人に
車で連れて行ってもらいました。
まったく飽きませんね~バラバカ日誌?
バラめぐりの旅(笑)また写真が。。。
単にバラを見ているばかりではなく?
ちゃんと出かけた先で目新しいものを食べることも忘れておりません^^;


c0070953_18285932.jpg園内のカフェ【バラのシフォンケーキ】を食べました!
これはシフォンケーキ生地にもバラの風味がきいていて
バラジャムをつけて頂きました!
ローズヒップティーとセットです^^
食べ物でバラはあまり経験が無いので
シフォンケーキは目新しく感じました(^_-)-☆



c0070953_1830462.jpgすぐ近くに【 深大寺 】があります!
一度植物園を出て再入園ができるので
茶屋に足をのばして
【 深大寺そばとみたらし団子 】を頂きいてきました^^
お蕎麦は有名ですね^^すご~くコシが強くて美味しいですよね!!
みたらし団子も焦げて香ばしく、その辺で買うものより甘くないですよ~
お次はそばまんじゅうを食べたいと思います(^^)v


[PR]
by senses-revival | 2005-11-09 18:30 | ♡お菓子♡
<< 【 空き箱利用でバラ色リモコン... 【 桜…咲いてます*冬桜*十月... >>