Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
*。.★ パフっと可愛いアロマーモ*ライスチョコ ★.。*
c0070953_21312693.jpg毎年♡バレンタイデー♡には必ず作る我家の
オリジナルチョコ♪昔~駄菓子屋さんで買った
★トーサン・ライスチョコ★覚えていますか?!
そんな名前の赤い包みをご存知の方も多いのでは^^
その味を真似して自分で作り始めたチョコ菓子です~
今年はちょっぴり大人の香り♪【 アロマーモ 】
作ってみました。コーヒーの香りのチョコが米菓子に
ほどよくからまってイイ食感です!

すっかり定着した(?)子ども達のイベント★友チョコ交換会★
女の子同士あげたりもらったりでたくさんのチョコを食べる娘たちも
パフっと可愛い【 アロマーモ*ライスチョコ 】を持って行くとのことです^^ 

■材料(銀カップ8つ分)c0070953_21344100.jpg 
 ・アロマーモ 1枚
 ・米菓子 1カップ
 ・飾り用チョコスプレー


*たったこれだけ!ですが
素朴な美味しさなんですよ(!!
ボールに残ったチョコレートがちょっと
勿体無いと思ったので豆乳を入れて
暖めて溶かしてみました(^^)v
豆乳チョコドリンクとして飲んでみたら
けっこうイケますよ~お試しを(^_-)-☆
★こちらも盛り上がってますよ^^→グリコアロマーモ2006バレンタイン大作戦!
[PR]
by senses-revival | 2006-02-06 21:42 | ♡お菓子♡
<< *。.★ お家で代官山カレーパ... *。.★ 寒い日はおやつ系*粒... >>