Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
*。.★ 江ノ島散歩 ★.。*

○。・.★ ●。・.○。・.★ ●。・.○。・.★ ●。・.○。・.★

先日 鎌倉から【 江ノ島 】まで主人と次女とドライブしました^^
【 江ノ島 】はよくそばを通るのにゆっくり立ち寄ったことがなかったので
初めて訪れたような気がしました。。。でも本当は1度は来ているはずです^^;
平日と言えどもみなさんドライブがてら遊びに来ていますね^^
車中~居眠りしていた私に「ねぇ何だか変なもの立っているよ~」と
次女と主人。。。大きなシンボルがクルクルと回ってます(笑)
☆ドラゴンモニュメント☆という世界初のスパイラル型LED
失礼ね~変なもの?だなんて(笑)誰だろう?「あっほんとだ~」と反応したのは^^;
新しい洋館とショップがあり、「江ノ島ってこんなところだったけ?」と
すぐに建物をチェックしにいきますと。。。。
そこは江ノ島温泉の【 Enospa えのすぱ だったのです^^
お値段は夫婦や家族分を考えると。。。けっこうかかるので
行ったからには半日は滞在しなくちゃ損なところだと思いました^^いつかまた♪
【 江ノ島 】は上に上に登って【 江ノ島展望台 】に行くと景色も良いので
のんびりと散歩が良いところのようです~デートとか♡(^_-)-☆
【 江の島サムエル・コッキング苑 】という旧江ノ島植物園もありますよ^^

○。・.★ ●。・.○。・.★ ●。・.○。・.★ ●。・.○。・.★

c0070953_11265499.jpg

[PR]
by senses-revival | 2006-02-25 11:32 | ♡ 旅・風景 ♡
<< *。.★ 桃の節句にフルーツカ... *。.★ 鎌倉・浄妙寺*鎌倉宮... >>