Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
*。.★  長い道中の楽しみは緑豊かな風景^^  ★.。*

ただいま(^o^)丿

私ごと、12日から15日まで新潟に帰省しておりました。
新潟市内なので横浜から車で6時間ほどかかったかしら?
毎回関越自動車道に乗るまでが長くて長くて。。。
長い道中、【 越後湯沢 】あたりの風景を眺めるのが楽しみです!
c0070953_1236046.jpg
毎春必ず滑りに行っているゲレンデがあちらこちらに点在^^
雪がない緑豊かな姿を眺めるのも大好きです♪
あぁ早く滑りたいです~目にも心にもやさしいです♪

* * * * * * *
先にアップした【 新潟ふるさと村 】近くの
★雪梁舎(焼鮒公園)★で鑑賞してきました!みごとな咲きっぷり^^
蕾のまん丸な形も散った花びらは葉に乗っている姿も気に入りました。
* * * * * * *

そして。。。
新潟といえばどころ!おといえばおせんべい!!
★栗山製菓★さんの せんべい王国 】に寄ってきました!
こちらでは手焼きせんべいを体験することができます。
私もせっかくなのでsensesせんべいを1枚焼いてみました(笑)
c0070953_1318839.jpg
すごく暑くて手間のかかる作業だというこを実感しました。
誰もが知っている「ばかうけ」「星たべよ」の生まれ故郷です^^




こんな感じでバタバタと田舎を満喫してきました^^
(画像削除)
(画像削除)
[PR]
by senses-revival | 2006-08-16 12:36 | ♡ 旅・風景 ♡
<< *。.★  ちょっと目の保養に... *。.★  蓮に会いたくて?ち... >>