Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*花散歩アルバム*
■□■ 横浜港大さん橋国際客船ターミナル ■□■

先日の水曜日 風邪で倒れる前のお話です^^;

 横浜港大さん橋国際客船ターミナルに出かけてきました!

こちらが目的の場所ではなかったのですが
駐車場を探していたらこちらにたどりつきました^^
c0070953_20303560.jpg
むかしの大桟橋。。。入っちゃだめ!の時代に
デートで訪れましておまわりさんに注意されました^^;
そのときの相手と一緒に再び訪れたこの日
なんとも立派な建物だと知り驚きました!!
こんなロケーションが良いところなのに
一度も来たいなんて思わなかった場所だったものですから^^
c0070953_2045022.jpg
広いホールに紅白の内掛けが展示されてありました!
国際客船ターミナルというだけあって
日本の伝統美でお出迎えという感じなのでしょうか!?
c0070953_2031499.jpg
この日シャッターを押すのがやっとの突風でした!
たぶんこの時の寒さでこの後、風邪にやられたのだと思います。
この日の目的は近くのレストランでのランチ♪
ちょっと歩くと横浜らしさがチラホラ^^
この雰囲気が好きです!自己満足です~いい感じ!!
c0070953_20321411.jpg
続く。。。

着物以外の画像はクリックで少し大きくなります。
そのため文字が不鮮明でごめんなさい^^;

[PR]
by senses-revival | 2007-03-05 20:33 | ♡ 旅・風景 ♡
<< ■□■ ひと足お先にホワイトデ... ダウンしております^^; >>