Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
■□■ 祝*走る横濱写真館」を運行 ■□■

今日 お出かけの帰りホームに入りますと。。。なにやら人だかり!!
やはり何事かと私もヤジウマさんです~あら?カメラで撮影しているわ^^
今日は、特別ラッピング車両「走る横濱写真館」の運行を記念して
横浜駅2階の相鉄線ホームで出発式!!そのイミングに出くわしたわけです!
詳しくは→こちら
あまり写真が鮮明ではないのですが雰囲気だけUPしますね^^
c0070953_18591611.jpg
この「走る横濱写真館」は、相鉄グループ横浜開港150周年記念事業である
「SOTETSU GROUP 横浜開港 150 (イチ・ゴー・マル) PROJECT」の一環です。
「過去と未来が交差する横濱150年史~こころのアーカイブ」をテーマに
横浜を代表する写真家・森日出夫さんが撮影した横浜の風景や建物の写真
車体全体をラッピングした特別な車両だということです。
気になる車内には?北原照久さん所蔵の「ブリキおもちゃコレクション」のポスターや、
横浜市民から寄せられた貴重な写真による「懐かしの横浜市民ギャラリー」が展開!

さっそく乗って帰りたいところでしたが~この電車はわが最寄り駅には止まりません(笑)
ケータイで撮影するだけして自分が乗る従来の平凡なデザインの電車にトボトボ。。。
本当にきれいな電車です^^走る姿を踏み切り待ちでお楽しみにしましょう♪

[PR]
by senses-revival | 2007-06-01 18:55 | ♡ 旅・風景 ♡
<< ■□■ アボカドの和風グラタン... ■□■ ロボンチョのお宝ブログ... >>