Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
■□■ バスツアー第5弾 びっくりどっさり!?栃木路 ■□■


梅雨空のもと~行けば楽しい♪ココロ晴々楽しいバスツアー!!
先週 お友達のembracen さんNenemamaさんと3人で
栃木まで日帰りバスツアーにお出かけしてきました♪
相鉄観光さんの日帰りバスツアーで題して~

 ☆初夏の三大花めぐりとびっくり!どっさり!福袋ツアー☆ 

行く前からこの「びっくり!どっさり!」 の文字に期待も膨らむばかり~
案の定~私と同じ気持ちの女性陣大集合でバスは満席です(笑)
やはりキャッチコピーも大事ですね~行きたくなるもの^^

=旅の行程=
各地=<首都高速・東北道>=鹿沼IC===古峯神社(庭園の花菖蒲観賞後昼食)===今市(お買物)===霧降高原(ニッコウキスゲの見学)===大沢(甚五郎せんべい・和菓子・お茶で一息)===大平山神社(あじさいの見学)===佐野藤岡IC=<東北道・首都高速>=各地(20:30~21:10頃帰着予定)

古峯神社庭園の花菖蒲観賞昼食
c0070953_18225687.jpg
c0070953_16533924.jpg
霧降高原
よくぞこの名前をつけたと思います^^いつ行っても霧っぽいらしいですよ(笑)
真っ赤なリフトに乗って黄色いニッコウキスゲ鑑賞も晴天なら楽しいかしら!?
お花の名前はプロのガーデナーNenemamaさんに教えてもらってます^^
c0070953_1846418.jpg
大沢(甚五郎せんべい・和菓子・お茶で一息)
工場見学&販売ツアーで大盛り上がり!?
c0070953_1654599.jpg
大平山神社
あじさい坂入り口から標高343mの大平山頂にある大平山神社まで階段が続きます~
約3,000株のあじさいを観賞しながら約1,000段の石段を。。。
私たちは上から降りてきたのですが~雨で濡れた足元がかなり怖かったです!!
c0070953_1824775.jpg
お土産どっさり~重たかったです(笑)
コレだけついて大人おひとり5990円也!(平日)
メロンもトマトも実にお味は良かったですよ♪
c0070953_16541833.jpg

それから。。。今回はいつものメンバーが都合悪く少人数でしたが
相席のふーちゃんとお友達になりバスの中でお菓子の交換会です^^
実に ふーちゃんは80歳だというのにこんなハードスケジュールに???
なんとまぁ~家族にも言わずにひとり出てきちゃったという大正生まれの行動派!!
embracenさんの記事にご一緒した記念スナップがUPされております^^


[PR]
by senses-revival | 2007-07-03 16:58 | ♡ 旅・風景 ♡
<< ■□■ 雨に清められし緑に日本... ■□■ 緑茶を飲みたくなるのは... >>