Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
■□■  パーソナルカラーで自分を彩る!? ■□■

昨日 パーソナルカラーのお話を聞く機会がありました!!
人はそれぞれ自分に合った色があるといいます。
大きく4シーズンに分けることができるらしいです^^春・夏・秋・冬!!

講師の先生は、肌の色、瞳の色、髪の毛の色などを基本に、
その人の年代やしぐさ、声のトーンなども含め当てはめると言っていました。
私のことを一目見て「あなたはSUMMERね」とひとこと!
ネットでパーソナルカラー診断を簡単に無料でできるサイトを回ってみたら
やはり私はSUMMERだと出てしまいました(笑)夏色の女♪なのです~

SUMMERの人はこんな感じで、こんな服装や髪型やアクセサリーが良い!?
大体がわかるようですが。。。その「こんな感じの人」というのが
自分が思っているものとちょっと違うので「あらら?」と思いました。
だってこれ↓↓↓
SUMMERタイプは、エレガントで優雅、人当たりのよい優しい印象で
イメージは、エレガント・シンプル・クラシック・ロマンティック

リアルsensesをご存知の方笑えそうでしょ?↑↑↑↑エレガントなんて(笑)

c0070953_2232979.jpg単純な私は。。。
帰りにSUMMERタイプの人が似合う
アイテムをひとつ購入しましたよ^^
昨年買ったBagを今年も使っているので
イメチェンアクセントにつけようと思います。
あっ何だかロマンティックになってしまった!!
MyBag♪にはいくつかピンク色があります~
やはり可愛いものが好きみたいです(笑)

簡単に診断ができるサイトです!
暇なときにでもどうぞ^^

・20秒で診断?⇒こちら
・自分に似合う髪色?⇒こちら
・まずは自己診断?⇒こちら
[PR]
by senses-revival | 2007-07-29 22:16 | ♡可愛い♡
<< ■□■  久しぶり~夏向けブロ... ■□■  お家で毎日アイスコー... >>