Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
■□■  旅は毎度美味しいだらけ^^北海道 ■□■

どうして日本の先端には美味しいが詰まっているのでしょうか!?
北海道九州は美味しいものが山ほどあるわ!!
今回 ちょこっとお邪魔しただけなので食べたりなかったです^^←変な日本語!?
もともと魚介類は量を食べないので大好きないくらもてんこ盛りは
ちょっと無理かと思い美味しく食べきれるカニいくら丼ぶりを探しました!!

c0070953_15493374.jpg

スィーツのお店は小樽といえばルタオ!!に行かなくちゃ!と思い
人でごった返しているお店に寄ってきました^^
チョコレート専門店は比較的空いていて非常に品が良い雰囲気のお店です♪
美味しいチョコレートを試食できるところが嬉しいですね^^大人のチョコです~

c0070953_1550840.jpg

さっき小樽で食べたばかりですが^^
宿泊先近くの「すすきの」
やはり軽く乾杯♪で食事をしたくなり
何故か名古屋名物(笑)味噌うどんを食べました!

c0070953_155225.jpg

c0070953_15543928.jpg

お土産の定番?「白い恋人」は残念ながら旅から戻ってから問題が発覚。。。。
せっかく買った「白い恋人」はイメージダウン~家族で食べるしかないかな(笑)
試しに買ったチョコレートドリンクは甘~いの極みですが美味しいですよ~~!
板チョコのかぼちゃにはかぼちゃの種がっ!!これも中々なGOOD♪
わりと新しい「美冬」もさすが石屋さん美味しい!早く信頼を取り戻してください~
ginji2007さんお薦めのトマトゼリーは思っていた以上に美味しかったです^^
大のトマト好きなのでもっと買ってくれば良かったです!

結局 私には何でもかんでも美味しい北海道^m^

[PR]
by senses-revival | 2007-08-15 15:47 | ♡Food♡
<< ■□■  雨降り夜景も素敵な夜... ■□■  白い恋人パーク*ロー... >>