Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

*花散歩アルバム*
■□■  FISH CAKEを食べました!! ■□■

先日 末っ子とららぽーと横浜に行ってきました!
小腹が空いたので軽く食べられるお店を探していると
FISH CAKEなる文字が目に止まりました~
お魚ケーキ???ハテサテ初めて知るお店です。。。
お店はガラス張りで明るく子供と入るのに丁度良い雰囲気^^
どうやらファーストフードの部類になりそうな感じのメニュー!?
レジ前のケースにはFISH CAKEが数種類並んでいます~
見た感じ「白身魚の練り物?かまぼことかはんぺんのお仲間?」
そんな感じでとてもヘルシーで美味しそうでした!!
c0070953_23402493.jpg
じゃことわかめのサラダは夏にピッタリ♪で食が進みます~
このFISH CAKE & DELI はそれもそのはず(笑)
あの蒲鉾で有名なSUZUHIRO 鈴廣のお店だったのです!!
今のところ店舗はこのお店だけみたいです!詳しくは⇒こちら

[PR]
by senses-revival | 2007-08-23 23:38 | ♡Food♡
<< ■□■  LUSH!天使の優し... ■□■  トランスフォーマー&... >>