Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
■□■ ご飯が楽しい~美味しい~ごはんミュージアム^^ ■□■

先日 お友達のうららさんissyさん達と一緒に
有楽町・国際フォーラムにあるgohan museumに行ってきました!
こちらは五感がよろこぶ食育の広場ということで
お米の専門図書館やIH調理器具を備えたクッキングスタジオもあり
子ども連れでも楽しめそうな遊んでお米に親しむキッズコーナーもありました^^

この日ごはん食をPRするプロモーションスペースで嬉しい試食ができました!
青森米の「まっしぐら」と「つがるロマン」を一口ほど食べ比べさせてもらい
アンケートに答えると抽選ができるというのでさっそくTRY!!で今回ハズレ(;O;)
可愛いキャラクターさんはカメラを向けるとハイポーズ♪サービス満点ですね^^
アンパンマンで有名な やなせたかしさんのキャラクターはほのぼの癒し系♥
お米大使ピカピカくんはすごくポーズを決めてくれたのにケータイ保存失敗^^;
アオちゃんモリくんと3人でしっかり青森米を盛り上げておりましたよ。
c0070953_1755448.jpg

本題はここから(笑)その隣にあるレストラン ごはんCafe
ごはんの美味しさ再発見!!とランチタイムに並びました^^
c0070953_1763484.jpg

とにかくご飯が美味しい~~~満足満腹です!!(ピンボケでお恥ずかしい^^;)
へたな駅ビルでお店探すのなら気取らず美味しいご飯でランチも良いですよ♪
うららさん達はこのあとさらに面白いスポットに行かれたそうな~
私も行きたかったわ~末っ子の面談で帰宅せざるをえませんでした^^;

[PR]
by senses-revival | 2007-11-01 16:33 | ♡Food♡
<< ■□■ バスツアー第6弾前編 ... ■□■ 美容のヒントを求めてフ... >>