Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
■□■ 「原宿エレファントカフェ」でランチ♪ ■□■

昨日 お友達のきりまるさん林檎さん原宿でランチをしました。
しっかりリサーチもせずにふらりと入ったお店が「原宿エレファントカフェ」
入口には大きながお出迎え^^中にもう1匹いましたね~
店内の調度品、雰囲気が独特で原宿らしいかもしれません^^
フロア中央に大きな大仏さんがっ!!そのお足元でランチなのです(笑)
こういう非日常空間で女3人ワイワイと本当に楽しい時間です(*^_^*)
今回のランチメニューは、林檎さん記事でUPしてくれました^^;
きりまるさんは相変わらず同じお店に行った記事なのにひと味違う記事です~
↓  ↓  ↓ 
c0070953_2145819.jpg

「原宿エレファントカフェ」
住所:東京都渋谷区神宮前4-30-4t's原宿3F
電話:03-3478-2233
アクセス:JR 原宿駅 8分/地下鉄千代田線 明治神宮前駅 1分
営業時間: 11:30~23:00  定休日:年中無休 客席数 246席




林檎さんと私にコムサイズムのマフラーを買ってきてプレゼントしてくれました!
ご自分の分もちゃんとラッピングして3人で中身を見ないで「これ!」と選らんで決め
私には白いフリフリホワホワのマフラーを頂きました♥
さっそく今日お出かけにしていきました~温かい!デザインも気にいってます^^
きりまるね~さん ありがとう❤ とても似合っておりますでしょ!?(笑)
c0070953_2114170.jpg
[PR]
by senses-revival | 2008-01-18 21:17 | ♡Food♡
<< ■□■ バレンタインデー*手作... ■□■  全国の特産品サンプル... >>