Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
■□■  湯の宿でゆったりのんびり骨やすめ ♪ ■□■

今日は 怪我で入院しているのところに顔を出してきました。
先月の13日から私の母が腰椎圧迫骨折らしく入院をしています。
自宅のベランダで尻もちついてやってしまったようです^^;
家のことは完璧にこなしてきたなので、まったく動けなくなってしまい
あれこれ家のことが気になり、それができないストレスは大丈夫か?と心配でした。
約1ヶ月が経ち、手術もなく来週には退院ができると聞いてひと安心です!
リハビリのおに~さんがイケメンだと喜んでいるあたり、気持ち的には余裕あり^^
自宅に戻ってもムリしないで、チャカチャカ動いていたハイペースを見直して~
これからはゆっくりとしたマイペースを心がけて欲しいと思うばかりです^^;

入院中は、お風呂に入れてもらったり、身体を拭いてもらったりしたようで
「気持ち良かった」と感謝も口にしていたですが、
もともと大きなお風呂が好きなので、退院したら温泉に誘ってあげようと思います。
魚介類も好物なので魚介類のお料理自慢の温泉宿が候補ですね。

との旅は父が他界した翌年に私たち家族5人と一緒に行ったのが最後です。
あれから15年になります^^;時が経つのは早いものですね。
今はひとりなので、ひとり娘の私と一緒に行くことも喜んでくれるかしら!?
父の思い出話しでも聞いてあげようかしらね^^それ何回目?てお話ばかりでしょうが(笑)

湯の宿 いづみ荘さんから
「お父さん、お母さんにプレゼントしたい旅行」ということでお題を頂きました!

モニタープラザ@edita

湯の宿 いづみ荘さんは、伊東温泉の中でも良質な四つの源泉を有し、
大浴場は古代檜の内風呂だそうですよ。
お料理はその土地ならでは!の新鮮な海の幸が楽しめますね!
↓  ↓  ↓ こ~んなお料理に舌鼓♪(画像は湯の宿 いづみ荘さんからお借りしています)
c0070953_0274888.jpg












ゆったりした和風空間で伊東最古の源泉につかって身体を芯から骨休め~
東京から伊東まで 踊り子号で1時間45分!ちょうど良い電車の旅です^^
帰りは伊東線で30分の熱海で降りて、有名な梅園めぐりも良いかと思います。
[PR]
by senses-revival | 2008-02-10 23:17 | ♡その他♡
<< ■□■  続*REVITA L... ■□■  はじめて食べました~... >>