Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
■□■  お気に入りの照明がいつか夢空間も照らす♪  ■□■

みなさんは ご自分のお部屋というものをお持ちでしょうか!?
子どもより大人の方がプレイベートな空間がないように思います(笑)
書斎の欲しいお父さんや趣味の部屋が欲しいというお母さんも多いかしら?
私は子どもの頃から一人部屋を持ったことがありません~いつも兄弟と一緒!
これは日本の住宅事情から考えたら当然のことだと思っていますが^^;

結婚して子どもが生まれますます自分の部屋など作れませんね~
家中全部が「私の部屋」であって、それでも私の思うままにはならない。。。
私がこうしてblog更新している場所はリビングのダイニングテーブルです!

c0070953_22212412.jpg

「私の部屋」というパーテーションもありませんが、お気に入りの照明の下が
家で過ごす時間の中で一番なが~い私の居場所です。キッチンよりも!?

温かみのある小さな白熱球のロマンティックデザインのペンダントライト
結婚生活のはじまりと同時に新居から一緒にスタートした家電の唯一現役^^
思い出もたっぷり刻みこまれている我家では歴史あるシロモノなのです(笑)
今では子どもの成長を言い訳に?生活感たっぷりの我家です。
個室ではありませんがいつも家族があつまるこの部屋が居心地よくて好きです♪
この可愛い照明に似合うような生活空間にすることもそう遠くないです^^

★ライフスタイルセレクトショップ
 アンジェ web shopさんから
「お部屋の自慢・お気に入りを大募集」ということでお題を頂きました♪

ライフスタイルセレクトショップ 「アンジェ web shop」

[PR]
by senses-revival | 2008-02-11 22:40 | ♡可愛い♡
<< ■□■  New ipod n... ■□■  鎌倉・花の寺*瑞泉寺... >>