Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
■□■  あなたの思い出に残る夜景は? ■□■

私の記憶や心に残る夜景は。。。
先月の結婚記念日はみなとみらい21の夜景を満喫しました!
なんといっても港横浜!夜景はおまかせ~ときたものですが^^
あまりに長年見慣れた横浜の夜景には様々な思い出もありますが
どれが特別な思い出なのか?ひとつを選ぶことができませんね^^;

一番最初に思い浮かんだのは昨年初めて訪れた北海道の旅で
雨降る小樽の夜景だったのです!平日で小雨降る街を歩きました。
それでも雨にきらめく夜景がきれいで感動♪しました^^
結婚してXX年が経ち、夫婦二人でロマンティックな夜景を眺めるなど
家でお留守番していた3姉妹もきっと想像できないシーンでしょう^^;
その時にもUPした写真ですが再び登場~横浜も良いけど小樽もね☆”
 
c0070953_1449526.jpg

JTBさんからの『理想のプロポーズ』または
『思い出に残る夜景』大募集!というお題から私は後者を頂きました^^
前者はちょっと照れくさいので遠慮していたのですが、
なんと~あとからお題が追加されて参加することができましたよ(笑)

プロポーズコンテスト開催中!

[PR]
by senses-revival | 2008-02-14 00:56 | ♡ 旅・風景 ♡
<< ■□■  長崎でヨーロッパの町... ■□■  日米の心を動かした実... >>