Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
■□■  長崎でヨーロッパの町並みを散策♪  ■□■

昨年は 家族!お友達!ひとりで!と国内たくさんの土地を訪れました♪
観るもの、聞くもの、食べるもの!私の五感を刺激するものばかり^^
をしている非日常的な1日は、気持ちが豊かになり、
その土地ではじめて知ることも多いですね!
私にとってこんな贅沢な時間は他にないと思います。に感謝☆”

日帰りバスツアーのにも年数回お友達と一緒に参加しているので
いくつかの旅行会社から届く旅のカタログ定期便も今ではお楽しみ^^
国内、海外の様々なツアー紹介を見るとたちまち旅人気分です(笑)

昨年 北海道に行くか?長崎に行くか??と
悩んだすえに夏の北海道に行くことになりました!
だからお次は長崎に行きたいのです♪
長崎の町並みは異国情緒にあふれ、日本に居ながらにして
ヨーロッパの文化を感じられる
というので是非行ってみたいスポットです♪
↓  ↓  ↓ この画像はゆんフリー写真素材集からお借りしています!
c0070953_704911.jpg

地球の歩き方旅スケというサイトを知り、そこで長崎をチェックしてみました。
こちらはとても参考になる旅行スケジュールが満載のサイトなんですよ^^
私が見つけた旅スケは⇒長崎のヨーロッパ ハウステンボスへ
まず出発地点から私と同じということで具体的な予算も参考になります!←これ大事^^
「ハウステンボスから長崎空港までの交通手段は、船とバスがある。
船を利用して大村湾からの景色を眺めながら空港へ向かう。」 と、このように
行きと帰りで交通手段をちょっと変えて旅スケを組んでいたのが良かったです(*^_^*)

チューリップ満開のハウステンボス!19世紀のヨーロッパの邸宅のような
ロマンティックなホテルヨーロッパで過す優雅なひと時。。。また夢ひとつ描く私かな^^;

株式会社 地球の歩き方 T&Eさんから
「あなたが今年行ってみたい旅」について教えて!
ということでお題を頂きました。
国内・海外問わず~ということで楽しく思いめぐらせることができました♪

「地球の歩き方 [旅スケ]」

[PR]
by senses-revival | 2008-02-14 21:10 | ♡ 旅・風景 ♡
<< ■□■  スキンケアは&quo... ■□■  あなたの思い出に残る... >>