Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
■□■ モニタープラザのオススメベスト3(*^_^*) ■□■

ブログに書いて参加しよう!モニタープラザさんでは
ただ今私たちブロガーに記事ネタを発信してくれています。
私もすでに11記事もお題を頂いて記事を更新しました^^

たくさんあるプロジェクトの中から自分の書きやすいものを選び
TBで参加することでプレゼント応募ができる
しくみなのです^^
細かい指定があるお仕事レビューとはちょっと違いまして~
”書くこと”を楽しめるこのサイトは一押しお気に入りサイトなのです!

その中で、これからはじめてお題にそって記事を書くという方に
オススメのプロジェクトをご紹介したいと思います^^
私が参加しやすいと思ったオススメのプロジェクトベスト3です^^
参考になれば嬉しいです❤

★オススメその1
今年行ってみたい旅はこんな旅!「地球の歩き方 [旅スケ]」
by 株式会社 地球の歩き方 T&E
私もそうですがブロガーのみなさんは旅好きの方が多いですよね^^
リンク先や旅行会社のサイトに行っては刺激をうけてしまいせんか!?
次に行きたい土地も意外と簡単に頭の中に浮かんでくるのではないかしら?
私はあちこち思いをめぐらせて楽しい旅構想?旅妄想?そんな感じで
記事を書かせて頂きましたよ^^そんな時間って気持も和んでいいものです~
とりあえずはお金がかからずに頭の中で旅人になれるのですから(笑)

★オススメその2
「自慢のペットの写真や動画をのせて、クーポン券をゲットしよう!!」
by ペットゴー株式会社
可愛いペットのこととなるとみなさん目じりが下がりますよね(笑)
けっこう写真に撮っていると思うので「これぞ!」というものを選んで
お得なクーポンをGet!すると一石二鳥ではないでしょうか!?

★オススメその3
「よなよなエール」ほろ酔い気分でビールを当てよう
by(株)ヤッホー・ブルーイング
お酒の失敗談なら誰しも1つや2つはあるでしょう^^
その中から書ける範囲で参加すればいいのですから書きやすいでしょう^^
若き日の記憶をたどりながら?クスッと笑えるネタで応募すればどうかしら?
書きながら「今なら許せる自分」がそこにいるはずですよ(笑)

モニタープラザお勧めプロジェクト紹介キャンペーン開催中!
[PR]
by senses-revival | 2008-02-22 11:20 | ♡その他♡
<< ■□■  肌とココロ磨き*ブラ... ■□■  『国語力2.0』*究... >>