Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
■□■  あの味忘れらず~トマトのソフトクリーム仕立て♪ ■□■
お気に入りのおいしいお店

つい最近16日にお友達と食べに行った広尾のフレンチレストラン
ル・カフェ プルス・アーは17日の記事でご紹介ずみですが。。。
昨日 末っ子と恵比寿に用があってお出かけをしたので
ひと駅足を伸ばしもう一度"あの味"を堪能したくて行ってきましたよ^^

"あの味"?それは。。。
サンマルチアートマトのソフトクリーム仕立て!!
c0070953_12453014.jpg
私は大のトマト好きなので先日初めて口にした瞬間~ひと味惚れ❤(笑)
甘くないソフトクリーム自体初めてのことでしたが、粒胡椒と一緒に
舌の上に広がる甘酸っぱさとまろやかさの絶妙なお味はクセになりそう

最後の方で溶けてやわらかくなると、究極の冷製スープのようです^^
ふと、ジャガイモ、パンプキン、アボカド、エダマメなどのお野菜でも
ソフトクリーム仕立てのお料理を作ったら美味しいのでは?と思いました^^

そして、今回は北海道上旭牛とおろし人参のバーガーを注文!!
c0070953_12444145.jpg
おろし人参がどのような感じなのか?と思っていましたが
これがこのバーガーの味を引き立てる名わき役とでも言えそうです~
酸味の利いたおろし人参はジューシーなメンチカツの味をグッと引き締め
最後までボリューム感たっぷりのバーガーを美味しく頂くことができました
^^


【【ご紹介♪】】
盛り付けのきれいさで目を楽しませ、舌をうならせるメニューの数
店構えは気取ったところもなく入りやすいですよ。
軽いジャズが流れる店内の隅にあるブックコーナーはオーナーのセンス?
お洒落な洋書を眺めながら飲むコーヒーも美味しく香ります♪
私が今一番オススメするとしたら?まずこのお店から!ですね(*^_^*)
  ↓  ↓  ↓
c0070953_12175637.jpgル・カフェ プルス・アー
■東京都港区南麻布4-2-48 TGKビル1F
最寄り駅は広尾駅。
外苑西通り沿いを天現寺方面に向かって徒歩3分。
■Tel:03-3449-3975
■定休日:月曜
■営業時間:11時~22時LO(ランチ~14時LO)
■価格:900円~(ランチの値段)

この記事は、コラブロさんの【ネタのタネ】第3週目のお題!
・一押しの料理、グルメ を書いてください!のレビュー
になります。
[PR]
by senses-revival | 2008-02-24 12:52 | ♡Food♡
<< ■□■  クラシエフーズ「プル... ■□■  浪漫漂う西欧建築*旧... >>