Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*花散歩アルバム*
■□■  お着物で異国の地を散策!?  ■□■

ふと思うのです^^着物姿でお花見できたら素敵だろう。。。と。
できれば~咲き始めで、もうちょっとお花が欲しいと思う時期!
満開に咲いているとお花見客でごった返して情緒ないでしょうし
せっかくの着物姿も満開の桜の花には勝ち目がありません(笑)
ほんのキモチ「私が主役」のお花見という感じにしちゃいましょうか^^
そういうと~京都などは最高の着物ロケーション!
祇園の白川沿いの夜桜にお着物ときたら最高ですね^^自分を演出(笑)

c0070953_174809.jpg
この画像は2000ピクセル以上のフリー写真素材集さんよりお借りしております。

昨年、お友達のembracenさんは、海外旅行にお着物を持参して
ご自分で着付けされてヨーロッパの街を散策したというではありませんか!?
WFM世界大会というからすごい!です。これは日本のPRにもなりますね^^
異国の地で着物で堂々観光をする!
そういう今までにない“旅”を、私も一度経験してみたいです♪

株式会社ジェイティービーさんでは「モノ」ではなく「コト」を贈る
『贈りごと』という素敵な発想のもと
「Let's KIMONO(着物)コンテスト」なる企画が始まりました!
「着物を着て行きたいところ・やりたいこと」というお題を頂きました♪

贈りごと「Let's KIMONO(着物)コンテスト」
『贈りごと』の着物でお出かけできるプラン→こちら

[PR]
by senses-revival | 2008-03-04 11:05 | ♡ お花 ♡
<< ■□■  カッコ良くプレゼンで... ■□■  元気いっぱいのチュー... >>