Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
■□■  雨の金華山*岐阜城♪  ■□■

新横浜駅がすっかり新しくなろうとしています^^
駅ビル店舗開発はこれから!?という感じでしたがすっかり垢ぬけました(笑)
私にとって今年初の久しぶりの新幹線の旅になりました♪
c0070953_23324979.jpg

先週末は金曜日から日曜日まで、岐阜に行っておりました^^
初日は午前中に出発することができなかったので3時過に着きました。
彦根城に続いて、岐阜城はあいにくの雨模様。。。
週末の夕方に近くなれば~金華山ロープウェーは貸切ですね^^;
しかも最高の眺めの長良川のはずが。。。残念ながらはっきり見えず。

c0070953_2315338.jpg

岐阜城

岐阜城はとっても高い所にそびえ立っています。
ロープウェーを降りてからも簡単にたどりつけないお城でしたよ(笑)
雨で薄暗く人もいないのでちょっと怖い感じの雰囲気でしたが
そんな中、大きな石と梅の木に可愛いらしい雀たちの姿を見てホッとしました^^

c0070953_23173926.jpg

c0070953_23222614.jpg

あまり時間がなかったのでお城を見て、開けた岐阜駅周辺をぶらりしてきました。
もっとのどかなところかと思っていましたが、開発中の近代的な駅でした^^;
宿泊したホテルサンルート岐阜さんはとてもリーズナブルな価格でサービスも◎!
フロントに入浴剤や朝刊、夕刊をご自由に!とか、インターネットもご自由に!!
チェックアウト後の荷物を夕方まで預かってもらえました。
ツインの部屋をシングルで広々使えたりで快適!また利用したいホテルです^^
c0070953_234048.jpg

帰りの新幹線は、新横浜までのぞみであっという間なので
あまりのんびりお弁当を堪能という気分ではなかったです^^;
c0070953_23422025.jpg


[PR]
by senses-revival | 2008-03-18 23:10 | ♡ 旅・風景 ♡
<< ■□■  PANKUCHIおひ... ■□■   潤い不足で悩む私に... >>