Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
■□■  こだわり尽くしの半熟たまご入りおむすび  ■□■

先週末 金曜日から日曜日まで静岡に行っておりました。
c0070953_21141996.jpg

お昼もそこそこ時間的にタイミングがとれなかったので
途中で買って新幹線で食べることにしました^^これも楽しみ♪
クィーンズISETANの中におむすび処魚沼倶楽部で買いましたよ。
こだわりの魚沼産こしひかりで握った醤油飯の中には、
バラでも買えるという健康半熟煮たまごが入っています~
おむすびにしても大ざっぱな見てくれなのですがとっても美味しいです(^u^)
この半熟たまごもまたこだわりありなんですよ(笑)
海藻やとうもろこしなどの天然飼料で育てたにわとりから採れる有精卵で
ビタミンEやDHAなどを豊富に含む健康食品だというから美味しいはず^^
行きも帰りものどを潤すお茶は、もちろん静岡茶でした!!
c0070953_2115699.jpg

このお店のおむすびこだわりをもって作っているので
コンビニのものとは、お味もお値段もちょっと違いますね^^
せっかく新幹線の車窓から景色を眺めながら食べるのだから~
ちょっとこだわった美味しいおむすびを食べたいと思いますね(*^_^*)
=魚沼倶楽部のこだわり=
 お米の最高峰といわれる、魚沼産こしひかり
 体に優しい高次元エネルギー活性水
 伊勢湾産の海苔
 その他に、お米の製法や炊き方や握り方にもこだわって美味しさを追求!!

*   *   *
今回は、行った先の交通手段がなかったので写真の少ない旅です。
新富士駅まえにあった「富士市民憲章」をパシッとしたくらいでした^^;
↓  ↓  ↓
c0070953_2120271.jpg

1.富士山のように 広く 思いやりの心をもち たがいに助け合います。
1.富士山のように 美しく 自然を愛し きれいな環境をつくります。
1.富士山のように 高く 教養を深め 視野のひろい市民となります。
1.富士山のように たくましく 働くよろこびをもち 健康な家庭をつくります。
1.富士山のように 強く 正しく きまりを守り 平和で安全な社会をつくります。  


[PR]
by senses-revival | 2008-03-24 21:01 | ♡Food♡
<< ■□■  コラブロさんから”ネ... ■□■  Lipton LIM... >>