Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
■□■  郡山市立美術館とスペースパーク  ■□■

先週末 金曜日から日曜日まで福島に行っておりました。

いや~まだまだ寒かったです~うっかり薄着で出かけてしまいました^^;
いつものように初日だけちょっとあるフリーな時間でぶらりしてきました^^
なんと!駅前から1時間に1本しかない貴重な路線バスに揺られ~
着いたのは郡山市立美術館です!
c0070953_1971514.jpg

平日の3時過ぎともあってか?ほぼ貸切状態。
私のヒールの音がやけに響きわたります^^;咳もできない静けさ。。。
いつも思うのは~美術館の各フロアの隅っこに座って監視(?)している方々は
どうやって襲ってくる睡魔と戦っているのでしょうかね!?気になります~
30分ほどで常設展示作品を見終わりまた1時間に1本のバスを待ちました!
そして郡山駅前のビックアイに向かいました!てっぺんに丸いのが目立つ高層ビル。

c0070953_18573168.jpg

ビックアイは、地上24階、地下1階建て、高さが約133mの福島県内では最も高いビルで
21世紀の郡山の都市像を実現していく「顔」として、オープンしたそうです。
この22階にある展望フロアから見下ろす町と山々。気持ちいい眺めです^^
23階の郡山ふれあい科学館・宇宙劇場ではプラネタリウムと音楽のコラボ投影~

c0070953_1975483.jpg

「星と音楽のひととき・夕べ」ということで小田和正特集でした^^
ラブ・ストーリーは突然に。。。東京の夜景と星空。。。すごく感動的!!
来月はコブクロ特集だそうです~わぁそれも鑑賞したいわ^^
ぜひ地元のプラネタリウムでも企画してほしいものですね。お客さん増えますって^^
ひとりでこんな時間の私はいったい何者に見えるのでしょうか(笑)

[PR]
by senses-revival | 2008-03-31 23:10 | ♡ 旅・風景 ♡
<< ■□■  SONYパーソナルコ... ■□■  私の濃さ成分を診断!... >>