Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
■□■  昔懐かしい”駄菓子”の贈り物はネット通販で!? ■□■

子どもの頃はお友達や兄弟と、よく買いに行った駄菓子屋さん!
大人になってからも駄菓子を買うことしばしば^^
幼稚園の役員さんをしていたときには毎年のように卸問屋に行って買出しをしていました。
バザーや季節の催しものを盛り上げるのに欠かせない駄菓子たち!
自分の家の分まで大人買い(箱買い)していましたからね^^
私がよく買ったのは、どんどん焼きソース味や、うまい棒チーズ味のスナック菓子から
当たりが出ても自分から!?のチョコバットマルカワオレンジフーセンガム!!
c0070953_2135178.jpg

子どもの頃に何軒もあった駄菓子屋さんが、今ではすっかり減ってしまいましたね。
コンビニやスーパーでおやつを買うことが増えたからかしら!?

最近、懐かしい駄菓子の数々が買えるサイトがあることを知りました!!
ネット通販している駄菓子やさんの駄菓子堂さんです^^
さっそくサイトに行ってみると~むかしよく食べた駄菓子オンパレード♪
商品をクリックして眺めているとすっかり子どもの頃を思い出しますね(笑)
私が気に入ったのが駄菓子なのにご贈答品!!という箱入りギフトです。
↓  ↓  ↓ (この画像は駄菓子堂さんからお借りしています)c0070953_21054100.jpg










箱を開けた瞬間、頂いた方はクスッと笑みがこぼれるのではないかしら(^.^)
懐かしいわ~って昔話しに花が咲きそうな詰め合わせですよね^^
自宅用にバラエティに富んだわくわくバスケットが選ぶ楽しみがありそうですよ^^
たまには子どもの頃を思い出して駄菓子をお茶菓子にするのも良いですよね^^
[PR]
by senses-revival | 2008-04-07 20:12 | ♡お菓子♡
<< ■□■  観るもよし!食べるも... 「アンジェオーラ ピュアホワイ... >>