Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*花散歩アルバム*
■□■  ドライブ日和~江ノ島&大船^^ ■□■

今日は、久しぶりに主人と湘南ドライブをしてきました(*^_^*)
行きがけに茅ヶ崎 えぼしのお弁当を買っていきました!!

c0070953_0525630.jpg

見た目には地味な感じでしょうが^^;ここのお弁当はとても美味しいです^^
お天気も良かったので大船植物園の八重桜の下でお花見弁当にしました♪

c0070953_053399.jpg

今日は平日にも関わらず、大船植物園はとても賑わっていました。
この季節あらゆる花々が来園者の目と心を潤してくれるからでしょう^^
大船植物園を後にして車でZzz~と眠っているあいだに江の島に到着!!

c0070953_054830.jpg

こちらも人の出は負けていませんでしたね^^;しらす丼に並ぶ観光客も^^
ちょっと仲見世を歩いて江の龍懐かしのお菓子を買ってきました。
1袋2粒入りレインボーラムネは20円!!
ちょっと高級なラムネは形が入浴剤みたいですわ(笑)
ラムネは人気商品ですぐ売切れるらしいですよ。ベッコウ飴も懐かしい~1本60円!
狭い店内では海鮮を使ったお煎餅なども種類豊富に売られていましたよ。
店を出ると外では「マグロのコロッケ」「しらすのコロッケ」に人の列がっ~
今回はお腹もすいていなかったので買う気になりませんでしたが興味津々(^u^)
次回行ったときには話のネタに買ってこよう!と思いました^^

[PR]
by senses-revival | 2008-04-23 23:58 | ♡Food♡
<< ■□■  瞳に映るビタミンカラ... ■□■  夜までしっとり~トゥ... >>