Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
■□■  癒しの伊豆^^季節お花散策&ステンドグラス♪  ■□■

火曜日の伊東方面へドライブ♪1日目。。。

アカオハーブ&ローズガーデンは、
小高い園内をバスでのぼり熱海を一望しながら季節の草花の彩りを散策できます。
広々した園内のガーデンには、テーマがもうけられ変化に富んだつくりでした。
バスが着いた山の上には曽我浅間神社がありました^^
日本庭園には「これって盆栽!?」というくらいに大きすぎな盆栽(笑)
人を写さないとそのスケールは意外にも分かりにくいかと思います~
c0070953_244713.jpg

シークレットガーデンローズガーデンと続き、
プロポーズガーデンからウエディングガーデンと夢のお庭が展開しています。
c0070953_254096.jpg

「お次はどんなお庭?」と思い、ゆっくり散策しながら小高い山を降りる楽しみ♪
こんないい所があったのに何で今まで来なかったのかしら?と思いました^^;
季節の美しいお花は公式サイトでご覧下さい⇒こちら

相模湾を見わたすロケーションで本格的なイタリアンが堪能できるレストラン
ミッレフィオーレはややお高いかしら!?気になりましたが私たちはこの後のお宿
いづみ荘でのお食事に期待をすることにして、ここは遠慮しました(笑)

次に向った、光・香・美・音・風、五感で楽しむ美術館
c0070953_261196.jpg

川奈ステンドグラス美術館というところは、英国の教会や
聖堂で実際に使われていたステンドグラスやアンティーク調度品が飾られています。
館内のいたるところからアロマの香りがほのかに漂いとてもステキな空間です^^
テラス以外は撮影禁止なので残念ながら私の写真は外観だけですが^^;
公式サイトで作品をご覧くださいませ⇒こちら

この日、礼拝堂でアンティークパイプオルガンオルゴールの演奏を聴きました♪
雰囲気と音色にうっとり~の良い時間でした。
フルートとヴァイオリンの演奏ももうひとつの礼拝堂であり、私の思い出の曲
映画「ティファニーで朝食を」からムーンリバーの演奏にグッときましたよ(*^_^*)
何が思い出か?キャンドルサービスですみれ色のウエディングドレス姿の自分~
古い記憶を蘇らせるステキなところだったということでオススメです(笑)
ミュージアムショップや本格的レストランRistorante La Vita e Bellaも併設!
こだわりのイタリアン、ドライバーでなければ豊富なワインも楽しめます~乾杯!

[PR]
by senses-revival | 2008-05-08 16:07 | ♡ 旅・風景 ♡
<< ■□■  ハイチュウキングはお... ■□■  伊東へドライブ♪くつ... >>