Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
■□■  ハイチュウキングはお茶目なヒーロー!? ■□■

2008年3月4日にハイチュウヒーロー登場!?
その名はハイチュウキングなんだか親しみやすい風貌ですよ^^
ヒーローながらクールではなく?お茶目なキャラみたいです(笑)
彼の詳細は公式サイトへ⇒GO

私が子どもの頃はTVアニメ全盛期という感じで
ヒーローが溢れていたようにも思います(^_^;)
3分間という時間制限の中地球のために戦うウルトラマン!
いったいどこから3分という設定になったのかしら!?
TVに登場するヒーローによくある設定が、普段はごく普通の学生や社会人(笑)
変身した時とのギャップを出すためなのか???
あえてパッとしないキャラになっていたりしますよね(^^ゞ

大辞林 第二版 (三省堂)によると
ヒーローは…えいゆう【英雄】
⇒才知・気力・武力にひいで、偉大な事業をなしとげる人。


そういえば。。。
アニメと同じく時代劇でもヒーロー続出の頃がありました!!
暴れん坊将軍など思い浮かびますね^^
桃太郎侍の「ひと~っつ!!」っていうのもキメ台詞も耳に残りますね。
やはりヒーロー、ヒロインはキメ台詞を持たなくちゃ!!と思ったり^^
ハイチュウキングキメ台詞って???
まだ決まってないようですね^^;33歳花嫁募集中の彼ですが。。。
キメ台詞もあわせて募集してみたらどうかしら?(笑)

そうそう私のお気に入りのハイチュウに先日のバスツアーで買ってきた
あんず味が加わりました!!
                        ↓  ↓  ↓
c0070953_1931139.jpg

ご当地ものってどこでも買えないのが魅力を増しますね(*^_^*)
旅行でお土産物やに立ち寄るとチェックせずにはいられませんね^^
ハイチュウは1975年生まれ、今までに85種類の味が登場したそうです。
 「ハイチュウの歴史」

モニタープラザ@edita
[PR]
by senses-revival | 2008-05-11 19:48 | ♡お菓子♡
<< ■□■  未来写真館  ■□■ ■□■  癒しの伊豆^^季節お... >>