Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
可愛さと機能性のスレンダーシェイパーチャーミーキティ♪ 

5月半ばになり、このところグッと寒い日が続いていますが
今日ポストに入っていたDMの中にあった長女あての
日本最大級の水着のバーゲンイベントのお誘い^^;
開催日は6月13日なのでひと月も前なのに。。。WHY!?

水着をベストな体型で試着して購入するには???
この早めのご案内は先方の販売戦略のひとつと言えますね(笑)
このDM見て「今年は新しい水着を買おう~その前に痩せなくちゃっ”」
そう思うのは我が家の年頃の娘ばかりではないでしょう。
私も水着姿になるかどうか?は別にしても薄着になる夏場は
スッキリしたBODYになりたいものです~気痩せが通じない季節到来^^;
コツコツとした努力やキチキチした自己管理が非常に苦手なのです~
今まで記事でご紹介してきた音ヨガ香りのバスタイムという脂肪燃焼系、
はてさて噛むスープで食べながらダイエット!などいろいろ手はありますが。。。
どうにかお気楽にボディエクササイズができないものかしら?と思います^^;

そんな私の気になる商品が「きれいみつけた(ムトウ)」で紹介されている
スレンダーシェイパーチャーミーキティというものです!!
↓  ↓  ↓
c0070953_0251626.jpg







コンパクトに収納できて、場所も取らず、ましてやリモコン操作も簡単!?
運動しなくてもぜい肉&筋肉をブルブル振動させて、ボディエクササイズ

今までこういうので見た目が可愛いものを見たことがありませんでした^^
パッと見のキュートさと、ボディエクササイズという機能性が合わさって魅力的♪
この夏にむけてぜひ使ってみたいわ~と思った商品です。
私よりも水着姿を披露する機会が多い我が家の3姉妹には特に必須アイテム(*^_^*)

ただ今 MONO-PORTALさんがリニューアル記念企画として
「この商品をレビューしたい!」第一弾というトラックバックキャンペーン開催中♪
私が娘たちと楽しみながら体感レビューしたいのはやはりコレですね^^
「マイナスXXcm」とかでしたらいくらでも報告OKです(笑)
↓  ↓  ↓
スレンダーシェイパーチャーミーキティ

MONO-PORTAL「この商品をレビューしたい!」第一弾 ムトウ
[PR]
by senses-revival | 2008-05-14 23:50 | ♡可愛い♡
<< ■□■  港の見える丘公園*ロ... ■□■  UDON!やはりシン... >>