Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
■□■  健康的!「おまかせ健康三彩」食べました♪  ■□■

食べてみたいわ~と応募したTRY TRENDのモニター当選しました^^

トオカツフーヅさんの「おまかせ健康三彩カロリーコントロールコース」

毎日の「食」を健康的に楽しむというコンセプトで届いた健康三彩
とうふのハンバーグキャベツと蒸鶏のナムルグリーンポテトサラダ
それぞれが真空パックに入っています。湯煎またはレンジでチン♪してできあがり!
お鍋やフライパンをよごす必要がないのが嬉しいです。パックもあけやすくできています。
セット調理目安として、レンジ9分00秒、湯煎15分程度となっています。(電子レンジ500W)
c0070953_1449108.jpg

今回モニターなので一人前が届きました^^私ひとりのときの昼食にしました。
簡単で栄養バランスもばっちり!!これでお味がどうかしら~???と試食^^
温めたものをお皿に盛りつけるとその名の通り~三色がきれいです♪
とても美味しそうな見た目に、たった今調理したばかりのようないい香り~
とてもレトルドでカロリーコントロールされたお料理とは思えないですよ^^;
↓  ↓  ↓
c0070953_1458338.jpg

ひとことで味の感想をいうと。。。美味しいです(^u^)
とうふのハンバーグは、ブロッコリー、アスパラ、カリフラワーなど食感を残したまま
トマト味で仕上げたつけあ合わせソースがいつも自分で作るものに近い味で美味しかったです。
キャベツと蒸鶏のナムルは、お皿に盛るとごま油の香ばしい香りがして食を誘います!
キャベツもシャキシャキしていて調味料の味加減もほどよく家庭的です。
グリーンポテトサラダは枝豆ペーストを使っているので緑色をしています。
じゃがいも、炒り玉子をマヨネーズ風ソースでからめています。
このお料理だけちょっと味付けがうすく感じ、あとちょっと塩味が欲しいと思いました。

健康のことを考えたら、これだけ味もしっかりしていてカロリーコントロールができ
いつでもチン♪とすぐに食べられるならとても便利だと思います(*^_^*)
自分だけの食事の用意が必要な平日の昼食などにむいていますね。
火を使わないですむので、自宅をあける日に家族用に常備しておいても助かります^^


モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by TRYTREND

[PR]
by senses-revival | 2008-05-26 16:46 | ♡Food♡
<< ■□■  紫外線対策にMISS... ■□■  amadana”美し... >>