Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*花散歩アルバム*
■□■  ゆっくり散策!江ノ島日和♪ ③  ■□■

江ノ島サムエルコッキング苑にあるカフェに行くのもひとつの目的でした。
LONCAFEこちら

c0070953_92477.jpg

オープンテラスで海に向いた二人がけの席が人気の、LONCAFEさんへ!!
このお店の人気は、本場フランスでパンぺルデュと呼ばれる、デザートタイプの
フレンチトースト
の美味しさ!と言ったほうがより正解に近いかもしれませんが(笑)

c0070953_93411.jpg

実は、LONCAFEに行くのはこれで二度目になります。
この江ノ島のお店のことを知らずに最初は港北東急店でランチをしました^^
景色とフレンチトーストと癒しの空間の2号店にウリの”景色”は無し!?でしたが
とても美味しくて雰囲気が良く、これに”湘南の風”も加われば最高!だと思いました♪
お天気に恵まれたこともあり、思った通りに心地よいランチタイムを過ごせました^^

帰りがけ、前回から気になっていた店頭販売のコロッケを買いまいた。
駐車場近くの公園で上空のトンビにさらわれないように注意して食べました^^;
しらすコロッケと まぐろコロッケです~サクサクして油っこくはなかったです。
しらすコロッケはジャガイモの中にしらすの姿がありますが味の主張は控えめです。
まぐろのコロッケは香りからまぐろで醤油ベースの味付けなのか?美味しいです^^
海を眺めながらちょっぴり重たいおやつを食べてから帰ることにしました♪

c0070953_911545.jpg


[PR]
by senses-revival | 2008-05-30 08:31 | ♡ 旅・風景 ♡
<< ■□■  私の当選とお友達の当... ■□■  ゆっくり散策!江ノ島... >>