Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
■□■  今日の【喜怒哀楽】を詠んでみました(^u^)  ■□■

【喜】
新しい 炊飯器で炊く 銀シャリよ
おかず減らせる 旨さかな


★今日 結婚してから4代目の炊飯器を迎えました!ようこそ(*^_^*)
初代は当分使うから~とわりと値段もそこそこ良いものを購入しました。
2台目の炊飯器は思いがけないときに壊れたので「とり急ぎ」3台目購入!
かなりお安いもので妥協したこれがまったく良い仕事をしてくれません~ん~マズイっ!
大したことないマイコンだったので美味しく炊けません~IHにはかなわない!?

新しい炊飯器ナショナルIH5段スチーム炊飯器です^^
東芝⇒三菱⇒象印ときてようやくナショナルの炊飯器にたどりつきました^^

炊飯時に大火力スチームで炊きあげ、保温時にもスチーム保温です。
炊き立てが美味しいのは当たり前!?冷めてから勝負!の炊飯器(笑)
おむすびの作り置きも美味しくなると思うと嬉しいです!!
ご飯が美味しければ~おかず1品減らしても文句でず?食が進みますね(*^_^*)


【怒】
気に入って 買ったその服 着る前に
何であなたが 袖通す


★次女が私の買ってきた洋服をすぐに着たがります。
実際に先に着て学校に行ってしまいます(;O;)
私が買ったビブレのお店があまりに若者御用達?ということでしょうか(笑)
若者のお店はお値段が手ごろですからデパートより駅ビルで購入派です^^
私が心配なのは~食いしん坊が食べこぼしとかでシミつけない?ってことです^^;


【哀】
玄関で 迎えてくれる ゴミ袋
忘れぬように 置いたのに


★わざわざお出かけついでにゴミを出していこうと思っているのに
なぜかバタバタ出て行く時にはその存在に気がつかず^^;
帰ってきて玄関のドアを開けた瞬間「またやっちゃったぁ~」です~
燃えるゴミが週2回になったので1回でも出しそびれても大変!ショックですね。


【楽】
思い切り 笑いのツボに はまったよ
自分の声で 夢覚める


★次女がいつも可笑しいことして私を笑わせるものですから
夢にまで出てきて私の笑いのツボをあけてしまいました^^;
くだらないことで大爆笑~自分の笑い声が大きくて目が覚めました~
夢でも笑うって気持ちいいことですよね^^爆笑爽快!!(笑)


・この記事は、コラブロさんの【ネタのタネ】
「川柳大募集!みなさんの こころのこえを きかせてね☆」というお題
に参加中♪
今日の【喜怒哀楽】を詠んでみました~お粗末さまです^^;



[PR]
by senses-revival | 2008-06-13 01:19 | ♡Food♡
<< ■□■  気になるニオイとカ... ■□■  ミネラル豊富な豆ご飯... >>