Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
■□■  試したかった高級トイレットペーパー♪  ■□■

ネットで話題の黒いトイレットパーパーがモニタープラザさんの
「選んで当たるモニプラ企業プレゼント」当選して頂くことができました^^
提供は”黒”がテーマカラーのスターフライヤーさん”です!!
機内のトイレに使っていたりするのかしら???それはないかしら^^;
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
c0070953_1801454.jpgRENOVAのロールペーパーは
ポルトガル製。3重
になっていますよ。

楽天でチェックしたところ1ロール230円ほどするペーパーです~
駅前のドラッグストアで12ロールでそれに近いお値段で買えると思うと
ん~~~~トイレホルダーにセットする勇気がありませんね(笑)
届いたときに”お香”でも届いたのかと思いました^^;個性的な香り付き

紙の質としては想像していたより高級感がないように感じました^^;ゴメンナサイ~
日本のロールペーパーより小ぶりですで黒い芯が太めなので量的に少なめです。
やはりセレブ御用達でしょうか?我家では私がこっそり使うしかないかしらね^^;

そして コラブロさんから届いたのはCDサイズの可愛いフォトブックの利用券です^^
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
c0070953_18301982.jpg 









ネタのネタ「お気に入りの写真を見せてください!」というお題記事が当選しました。
たまたま私の撮影したチューリップが良かったのでしょう^^;大変嬉しいです。
さっそくPhotobackを作ろうと思いましたが、あまりに手持ちの写真が多いくて
自分の画像選びから迷ってしまって先に進みません(笑)1冊仕上げたらUPしますね^^


それから ネット懸賞ロレアルパリさんの公式サイトから応募したヘアカラーが当選
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
c0070953_18304041.jpg











ロレアルパリ キャスティングクリームグロスです!!⇒こちら
アンモニア無配合ということで染めているときのあの嫌なニオイのストレスがなさそう^^
そしてカフェラテというカラーとグロッシーに艶めき輝きを期待して応募したので
今から使うのがたのしみです!この年になるとヘアカラーも身だしなみとなりますね^^
[PR]
by senses-revival | 2008-06-15 17:02 | ♡その他♡
<< ■□■  健康系海苔生活のスス... ■□■  八景島シーパラダイス... >>