Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*花散歩アルバム*
■□■  バラを飲みましょう~バラ薫る*キレイ応援飲料♪ ■□■

最近 ”キレイになれ!”との指令のごとく応援サプリや飲料をGet(笑)
な~んて^^私が”キレイ”を求めてせっせと応募しているということかしら^^;

待ってました~の気になるドリンクはモニタープラザさんでの登録先着当選です。
応募しそびれた方もいる?私も先着50名とは思っていませんでした^^;ラッキー♪
ローズエキス配合飲料「バラ薫る」発売記念プレゼント!モニタープラザ@edita
c0070953_20483632.jpg

>森永製菓さんから登場のキレイ応援飲料バラ薫る6本セットです。
ボトルもキャップも見るからバラ好きな私のツボをおさえています^^
ローズエキスが1本あたり40mg入っているとのことで
キャップを開けると微炭酸のシュッ♪とはじける音とほのかなバラの香り!!
グラスに入れてみるとシュワ~と細かい気泡がUPUP^^これでさらに香るのかも。
c0070953_20485091.jpg

特に「何に良いか?」ボトルやパッケージには表示されてないようです^^;
” 美しさ・艶めく″とあるのでローズエキス効果を期待するとしましょう。
100mgと量も適量です~これは美容飲料として飲めばいいのかしら???
ローズエキスについて検索してみると。。。美肌、保湿などがよくうたわれています。
このバラの香りは癒し効果というか、アンチエイジング効果がありそうというか^^
女性にはピッタリですね!気持ちが優雅になれるだけでも嬉しいドリンクだと思います!

お味は???私にとっては美味しい~飲み物でした!購入したいと思います☆
 

[PR]
by senses-revival | 2008-06-16 20:55 | ♡Drink♡
<< ■□■  「夏祭り」をBGM♪... ■□■  健康系海苔生活のスス... >>