Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
■□■  可愛い50歳!?デコチュッパチャプス♪  ■□■

なんとチュッパチャプスは今年で生誕50周年を迎えたそうです!!
気がつけば50年?私が生まれるずっと前~ロングヒット商品ですね^^

初めて知ったとき、かなり前のTVCMで観たと思うのですが。。。
1本で30分?味わえるとか!?たしかそんなフレーズがながれてきたと思います。
お菓子好きの食いしん坊の私は時間を計りながら食べたこともありました^^検証(笑)
美味しいから30分もかからなかったですよ^^;あっという間にペロリ♪
コーラ味も好きだけれど、チュッパチュプスらしいミルク系の味が一番好き❤
ストロベリークリームがお気に入りでした!
公式サイトでは人気フレーバー投票を開催中!さっそく一票入れてきました^^

サイトからキャンペーン情報も一緒にGetしてきましたよ^^
ただいま50周年キャンペーンを実施中♪で、プレゼントは、ネイルアーティストさんが作った
可愛い「デコチュッパ携帯ストラップ」「ミニディスプレイ+チュッパチャプス30個」です。
ミニチュアというだけで可愛いのに~デコでお洒落したチュッパチャプス❤⇒こちら           
                                                           
最近 いろいろなものがデコレーションでキラキラ♪していますよね。
私も持ち物のいくつかにデコをほどこしています^^
ケータイコンデジi pod 4Gは、持ち主間違えられるかもしれません(笑)

c0070953_12042.jpg

先日 次女に譲ったipod nanoは、初めは黒いアクリルケースでした。
「これ可愛くしてて欲しい~」というので私も嫌いじゃないから^^;つい遊び心♪
簡単にシールを貼ってあげただけですが「若者仕様」に変身しました(笑)
私は自分のイヤホンバラのモチーフをデコレーション
デコの世界は楽しいですよね!最近のパーツはミニチュアのスィーツとかで
お店で眺めているだけでも本当に楽しいものですね。こんな感じです↓

今までデコというのは凸凹しているせいもあって、ぶつけたりするとすぐに取れたり。。。
接着剤も扱うの嫌だから、強力なシールで簡単に貼ってしっかり定着するようになると◎!
お水にも弱いイメージ。こう何にでもデコレーションする時代だから耐水性になれば
お洒落に泳ぐ???デコゴーグルとか出てきたりして(笑)
例えば?古くて使わなくなったお茶碗などは思い切りデコして
アクセサリー入れにしても良いかなとも思います^^

・この記事は森永製菓さんから「「チュッパチャプス生誕50周年企画」として
「あなたの自慢の、夢の、”デココレクション”は何?」というお題を頂いています。

チュッパチャプス生誕50周年企画☆あなたの自慢の、夢の「デココレクション」は何?

チュッパチャプス生誕50周年企画☆あなたの自慢の、夢の「デココレクション」は何?

[PR]
by senses-revival | 2008-06-25 00:34 | ♡お菓子♡
<< ■□■  ”水出しコーヒー”で... ■□■  「ホッと一息グッズ」... >>