Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
■□■ 人には言えない、あなたの好きなニオイ!? ■□■

このブログのカテゴリにも「香り」と作っているくらい
フレグランスやアロマなど香りに癒されるのが好きです。
そして何と言っても「バラ」など花の香りは特に良いですね❤
たいていの女性は共感してくれるかしら?と思いますが^^

この「香り」とよく似ている嗅覚を刺激する「ニオイ」!!
それが心地よい場合には「香り」と表現するのではないでしょうか???
この「ニオイ」を語る場合、癒されるとまでいかないものがほとんど^^;
「ニオイ」というと、「匂い」「臭い」と書きますよね!?
ここで更に~「ニオイ」が2種類に分けられてしまいますね(笑)

「ニオイ」の中でも私が好きなものがあります^^
「香り」と違ってあまり人に言えるようなものではありませんが。。。
私が好きな「ニオイ」は地下鉄のホームのニオイです^^;
私が学生の頃、横浜市営地下が開通しました!かなり古いお話~
毎朝通学の際に地下鉄の出入りにサ~っと走り抜ける風とともに
私の嗅覚を刺激したコンクリートのようなできたての「ニオイ」が
なんとも悪くない!と感じ、心地よいものでした。
この頃から新しい駅、特に「地下鉄」の「ニオイ」が好きなのです^^
ん~~やはりちょっとばかしマニアックでしょうか(笑)
そのむかしなら、機関車のはきだす煙の「ニオイ」といったところでしょうか?

あくまでも「できたての駅のニオイ」ということですよ。
時間がたちすぎますと~駅のホームもとても不快な「ニオイ」になりますから(笑)
実は先日マイコピーの次女が私に「地下鉄のニオイがスキ!」とひとこと。
これには驚き!遺伝子で「ニオイ」の好みもちゃんと組み込まれているようです^^;

【石澤研究所】「人には言えない、あなたの好きなニオイ」を大募集!

【石澤研究所】「人には言えない、あなたの好きなニオイ」を大募集!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアに「Bizloopサーチ」が加わり19媒体に! グローバルインサイト株式会社
[PR]
by senses-revival | 2008-07-01 12:33 | ♡ 香 り ♡
<< ■□■  ”愛雨”のひと時♪ ... ■□■ ”ライオンから出たガム... >>