Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花散歩アルバム*
■□■  オリジナル『 Photoback 』を初注文♪  ■□■

コラブロさんのネタのタネ当選させていただいた
『 Photoback 』 フリーチケット(無料作成権)を使い
オリジナルフォトブックを注文してみました!!

私も出かけるたびに撮ってきた画像がたくさんあって
どんな1冊にしあげようかしら?と迷ってしまいました(^^ゞ
自分のお気に入りのバラを集めた写真集とかもいいかな~
横浜の風景なんか絵になるだろうな~と思っていたところ
長女の成人式(前撮り)写真が仕上がったタイミングとあいました。

先月、振袖姿で喜んで撮影する姿につい親バカを発揮して
その時撮影したものすべてCDで手元に残すことにしました(^v^)
そのプロ撮影の画像で 『 Photoback 』 を作成してみました^^
c0070953_17293979.jpg

私がご紹介するのは一番簡単なやり方のサービスだと思います。
まず、画像を取り込んで、表紙から順に入れていきます。
写真は見開きでも入れることができます。この場合の画像は横長です。
各ページ、画像を拡大縮小、上下移動など簡単にできます。
ページには画像ではなくて、あらかじめ用意されたものを入れることも可能。
文章を入れる場合、縦書き横書き、または両方の3種類から選べます。

私は一番最後のページにちょっと海外の格言を入れて〆てみました^^
最後のページは私と長女の2ショットなのです(笑)
ところどころ私の撮影したお気に入りのバラ画像を入れてみました(^^ゞ
「なんでこんなのあるの?」と言われそうですが、まぁ記念になるでしょう♪
今から 『 Photoback 』 の仕上がりが楽しみです!!



[PR]
by senses-revival | 2008-07-02 09:02 | ♡お菓子♡
<< ■□■  大人のくつろぎ♪”V... ■□■  ”愛雨”のひと時♪ ... >>