Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*花散歩アルバム*
■□■ 「おいしい」という名の豆&ハマる「まちおかワールド」 ■□■

レギュラーコーヒーもせっせとアイスコーヒーを作るので消費が激しいです(^_^;)
スタバに行ったら「言葉では言い尽くせないおいしさ」なんてPOPに描かれてあって
目にとめていたら、お店の方がアイスコーヒーで試飲を勧めてくれましたよ。
AFIRICA KITAMU ~ アフリカ キタム
c0070953_1722731.jpg

「キタム」とは東アフリカで使われている言語のスワヒリ語で「おいしい」という意味^^
どれどれ「言い尽くせないおいしさ」とは???
試飲してみて。。。今までにないような口当たりかも!?と思いました。
ちょっと酸味があるけれど、飲み終えても余韻が残るような…そんな素人感想です(笑)
今回は試しに100gだけ挽いてもらったので次は違う豆を買うかもしれません~
おそらくその日試飲させてもらったお薦めの豆を買いそうです(^_^;)
こうしていつも違う豆を買って飲んでいると少しずつ違いがわかるようになりますね^^

*  *  *  *  *
そして。。。お菓子も「おかしのまちおか」で買ってきました^^
このお店は狭いながらもメーカーのお菓子がお安く買えるのが嬉しくて
ついついまとめ買いしてしました。ほんの一部をご紹介~♪

最近の明治製菓「塩」ものお菓子に力を入れているのかしら!?
森永製菓小枝も大人仕様で登場しましたね!!
期間限定の小枝・イブニングタイムはブランデー&カカオで香り豊かです~
不二家LOOKもロングセラーながら女性向けの期間限定コラーゲン入り!?
ちょとした言葉で心動かされ購買意欲をそそられますよね(^^ゞ

c0070953_1774916.jpg

ましてや「おかしのまちおか」ですからね~実はこの何倍も買ってきたのです(笑)
夏休み、3姉妹が喜ぶ?なんてウソだったり!?
「おかしのまちおか」で楽しんでお菓子をカゴにポイポイ入れているのは私(^^ゞ

[PR]
by senses-revival | 2008-08-01 17:08 | ♡お菓子♡
<< ■□■  創作菓子おがわ『厳選... ■□■  ピアノで素敵なメロデ... >>