Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*花散歩アルバム*
■□■  シックな雰囲気の『黒牛』で焼肉♪  ■□■

いつもいろいろ書いていてテーマが決まっていないこのブログですが
美味しいもの好きのお出かけ好きを見抜いてか!?
プレスブログUSAさんが美味しいお店を教えてくれました^^

火曜日のことですが “ブロガー交流会@黒牛”ということで
ブロガー10名が集まるオフ会に参加させていただきました!!
場所は、JR代々木駅から徒歩7分ほどの焼肉『黒牛』さんです。

c0070953_21152181.jpg

ちょっと駅から歩きますが、かえって知る人ぞ知るお店で
「こんなところを知っているのよ!」と自慢できそう~って
すでに自慢入ってますね(^^ゞ 地図で確認⇒こちら

地下の店内は黒を基調としたシックな大人の雰囲気♪
小さい子どもを連れて家族ぐるみで行く?そういう感じはしませんでしたが
お友達や同僚、恋人と一緒に落ち付いた店内でゆっくり時間を過ごせそう^^
私などはいろいろ注文して少しずつ種類を食べたい人なので
より大勢で行って焼肉を楽しみたい!と思いますけどね^^

c0070953_2115583.jpg

『黒牛』さんでは最高級の和牛を中心に、希少部位が食べられます。
恥かしながらいつもお安い焼肉屋さんで決まりきった注文しかできないので
ミスジザブトン等 は「はじめまして!」というお肉でした。
”牛肉のこの部位が美味しいのね!”と舌で記憶してきましたよ(笑)
サーロインステーキにいたっては、「お久しぶり~ね♪」ですからね(^_^;)
カリカリのニンニクチップをのせて食べるのが最高~この際ニオイは気にせず(^^ゞ

c0070953_8514745.jpg

ミスジ(ウデ)はとってもやわらかくて美味しいのですよ~
大好きなミョウガやネギの薬味と一緒に食べるお肉も食が進みますね!
ザブトン(肩ロース)歯ごたえあるのかしら?と思いきや
良い感じの食感でこちらもやわらかなお肉でしたよ。
この希少部分はどこでも置いてあるわけじゃないというから
是非また『黒牛』さんに食べに行きたいなと思いました(^v^)v

[PR]
by senses-revival | 2008-08-09 19:44 | ♡Food♡
<< ■□■  ヒマラヤ三億年の塩?... ■□■  DERBY OWNE... >>