Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*花散歩アルバム*
■□■  元町イタリアーノ 『El Ella』  ■□■

昨日 2週間ぶりに末っ子がひとり旅から戻りました!!
横浜駅まで主人とお出迎えして少し静かなところで食事をしようと
久しぶりに夜の元町に車で向かいました^^夜景が毎度キレイ♪

c0070953_9264538.jpg

特に気取った夕食をしたいわけではありませんが
横浜・元町となるとイメージ的にオシャレな印象でしょうか(^^ゞ

c0070953_9221496.jpg

元町にあるPizzeria&Italiano 『El Ella』というレストランです。
この日、主人と末っ子と3人家族^^2Fの落ち付いた席に案内されました。
コースではなくアラカルトで注文したのは。。。

c0070953_9225323.jpg

マルゲリータピッツア、ゴルゴンゾーラのニョッキ、トマトのサラダ
チーズのリゾット、きのことベーコンのスパゲティ、スィーツ
です^^
ピッツアは生地の柔らかさ、厚みのバランスが良くて
食べる時に細く糸をひくチーズがしつこくないのです~軽く感じました。
ゴルゴンゾーラのニョッキは一人で一皿は無理かも(^^ゞ
味がかなりしっかりしていて、ニョッキなのでお腹にたまりますね。
やはりいくつかのお料理を注文して分けて食べるのが一番でしょうか。
飲み物はワインがおススメでしょうが、車なので3人ともアイスティ~♪

c0070953_9231657.jpg

スィーツはシナモンアップルタルトキャラメルパルフェ!だったか(^_^;)
キャラメルのスィーツは大好きなほろ苦く甘しょっぱい味です!!
見た目ケーキのようですが、冷えて固まったムースのような感じでした。
また是非このキャラメルパルフェは注文したいと思いました^^
つぎはお得なランチタイムに行ってみたいと思いました♪

[PR]
by senses-revival | 2008-08-11 10:01 | ♡Food♡
<< ■□■  小悪魔にのせられて?... 最後は書けなくても話せればいい... >>