Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*花散歩アルバム*
■□■  小悪魔にのせられて?髪型チェンジ♪  ■□■

3年ほどショートカットで過ごしたのち、巻き髪をしてみたいと思い
また3年ほどロングへアで過ごしていましたが
次女が「短い方が似合うんじゃない!?」とか言うし
主人の「短いの似合っていたよ!」という言葉ですっかり乗ってしまい
思いきりまたカットしたのが今年のはじめのお話でした。

カットしたものの何か違うっ!パーマを軽くかけたのは間違いかしら?
バッサリ~カットした私に「なんて言ってカットしたの?」と次女(;O;)
次女が言う通りに大塚愛の切り抜きなんて持って行けなかったです~
顔立ちから、年から、雰囲気から、何もかも違いますからね(笑)
もう次女の言う言葉には乗らないわよ(^_^;)失敗したくないです。

そう思ってまた伸び始めた髪の毛。。。暑いのでアップにしています!
それを今度は「真っ黒い髪の毛だからオバさんっぽいんじゃないの!?」と。。。
なんて失礼な!
最近のいわゆる”オバさん”といわれる世代の方々は(←他人事のように?)
髪の毛は黒い方が少ないと思うのです~みなさんキレイにカラーリングしているし!
私の髪の毛だって一応は黒くないはずなのですがね(^^ゞ
若者からしたら真っ黒なのでしょうかね???
「もっと明るい色にしたらもっと若く見られるよ^^」ですって(^_^;)
別にいいし。。。と思いつつ~そう言われると。。。
確かに夏くらい軽快なカラーリングで遊び心も良いかもしれません^^
お仕事にさし障りのないこの時期に???
うちの小悪魔のささやきに乗ってみるのも話しのネタでしょうか(笑)

1週間で髪色もどるから、遊びカラーにもチャレンジ!という
イオンカラーのクイスクイスデビルズトリックという商品ですが
5分でカラーチェンジ&トリートメントでそのうえ素手でもOK!?
すごくユニークなのはパッケージだけではないようです^^
▼クイスクイス デビルズトリック について⇒こちら

この記事は、石澤研究所さんの
「キミのまわりの小悪魔エピソード、大募集だー!」のお題に参加中♪

デビルズトリック新色プレゼント@石澤研究所

【クイスクイス】デビルズトリック新色を30名プレゼントだー!
[PR]
by senses-revival | 2008-08-11 23:37 | ♡ 美容 ♡
<< チュッパチャプスミニディスプレ... ■□■  元町イタリアーノ 『... >>