Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*花散歩アルバム*
■□■  アートな街宣言古町5番町で青春の1コマ!? ■□■

13日から今日まで主人のふるさと・新潟に家族で帰省していました。
新潟市内も夏はけっこう暑いですよ~ジリジリきますね!
着いた日はカンカン照りで横浜以上に紫外線の強さを感じました(^_^;)
滞在中に雷雨も何回かあり夜は少し過ごしやすかったように感じます。
扇風機のエコ生活のおじいちゃんの家からちょっとドライブ(←すでにエコじゃない~)

3姉妹と古町でぶらりしようとお出かけをしてきましたが
さすがに5人で普通の商店街やファッションモールを散策するのも変なので
私と主人はアートな街宣言!という古町5番町に行って
漫画家・水島新司先生の生み出したキャラクターの像を見てきました!!

c0070953_191547.jpg

何番街もあるこの古町の一つの商店街のお盆時期とあって人もまばら~
お天気が悪くてもアーケードに守られて散策には快適なスポットです^^
私はあまり少年漫画に詳しくないのですが~水原勇気は知っています(笑)
あとは説明を読みながらどんなキャラクターなのかを確認です^^

6番町では、ちょっと甘いものでティータイムをしてきました。
安全&安心の契約農家の健康野菜を使ったナチュラルフードレストラン
BUTTER FIELDさんで変わったお野菜のケーキを食べましたよ!

c0070953_19466.jpg

トマトもごぼうもケーキにイケますわ^^とくにチョコレート&ごぼうは相性◎♪
3姉妹と一緒だと高いものつきますが(^^ゞここは二人でこっそり食べて^^
実は3姉妹は仲良く長女のおごりでパフェを食べてきたとのことでした。
連れて歩かなくなった分その点は助かりますね(^^ゞ

街中で頭上に視線が。。。
見上げてびっくり!何かと思えばお寺さんでした。

c0070953_1102521.jpg

普通の商店街の脇道で電線も前に張り巡らされています。
上から街を行きかう人々を見守っているのでしょうか!?
やはり存在感があるので気がつかない人はいないと思う立派なお姿です。

[PR]
by senses-revival | 2008-08-17 01:07 | ♡ 旅・風景 ♡
<< ■□■  新潟*みなとぴあ  ■□■ ■□■  夏を感じる「香」のシ... >>