Twitterボタン
Twitterブログパーツ
  
プロフィール
HN*senses* (センシス)
性別灰になっても女
性格 楽天家   おおざっぱ


~素敵な五感蘇生時間~ 楽しい!美味しい!がいっぱいのそんな毎日なら幸せ♪

キレイの素さがし 
【美容】のカテゴリでは 気になるスキンケア&話題のコスメetc.について、モニター体感記事では画像も一緒にアップ中です♪
【健康】では、食とサプリメントetc.【香り】では、お気に入りのフレグランス~アロマグッズなどの記事をアップ中です♪
必須アンチエイジング~senses
2011.11.25



おでかけの記事 
元気に遊べる健康と、いつも仲良くしてくれるみんな、そして理解ある家族に感謝!!!
senses



=おすすめリンク=

日比谷花壇 絆の花
セシール - 「セシールスマイルポイント2倍募金」募集のご案内 じゃらんnet 楽天トラベル株式会社

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*花散歩アルバム*
■□■ 菓子屋横丁*楽楽&ちもと ■□■

川越菓子屋横丁を散策していると。。。
すぐに良い香りにつかまってしまいました(^^ゞ
まだ新しい建物ながら菓子屋横丁に合うような
川越ベーカーリー・楽楽からパンの焼ける良い香り♥
建物の雰囲気からしてこだわりのパンかしら?とわかります。
店内は広くないですがコーナーに冷えた麦茶が置いてあり
ちょっとした気配りとディスプレイの和ダンスもいい感じ^^

c0070953_10413725.jpg

どのパンも美味しそうです~私はハチミツクリームチーズ(?)
自家製カレーパンの具は手作りカレー!豆入りでまわりパン粉がカリカリ!
クリームチーズサンドなど家族分5つ購入!
車に乗ってさっそく食べてみると?店構えに負けない美味しさ(^v^)
サイトをチェックしてみたらまだまだ美味しそうなパンがたくさん!
良いお店を構えましたね!という感じです^^また買って来なくちゃっ!

ブラブラ歩いていると、前回来た時に人がたくさん並んでいて気になった
元町珈琲店・ちもとの前に出ました^^

c0070953_1042241.jpg

すぐに買えるし横の日陰スペースで座って食べられるので
いもソフトクリームと、カフェラテのソフトクリーム(?)を購入♪
けっこうボリュームもあるので5人で3つを仲良く食べてきました(^^ゞ

[PR]
by senses-revival | 2008-08-18 10:40 | ♡Food♡
<< ■□■  ランコムブロガー限定... ■□■  蔵造りの町並み&菓子... >>